

ごめんなさい

正直ブログ書くの忘れてました

最近メイプル頑張ってます(レベリングのほう)

http://ms.xmist.net/user/?name=hamikoChan

(Maplingさん参照)

昨日はちょっとさぼりました(テヘペロ☆
(4g、5gいった時は4倍だったなんて言えない・・・)
バイなかったら1.5~2gといったところですかね。
倍のときに要塞こもるのって結構楽しいんですね!
倍じゃないときは萎え萎えですが(´・ω・`)

昨日ぱにゃさんとルカ様にしてやられました・・
あれ結構落ち込んだんですよ!(´・ω・`)・・

あとさくさんいい方すぎる (今更
さくさんにはすごく助けられてます・・(´・ω・`)
迷惑かけすぎてて泣きそう・・
私は性格が全然よろしくないので変えないと って思って努力してるんですがねえ
なかなか思うような成果が出なくて悩んでます・・
変わらないとな・・。
対人になるとなかなかできませんね・・


さてさて
春から高校生の私はバイト禁止なのにバイトする予定です・・
正直怖かったり・・
近場で働くべきか大型ショッピングモールで働くべきか迷ってます・・(´・ω・`)
頑張るかあ・・
バイトするの楽しみである・・
はじめだけだろうけど(´・ω・`)


今日はここまでにします!
近日レベル上がります! 多分その時に書くと思われる(フラグ


いつもコノブログを見ていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


メンテ長い・・ 死ねる

昨日合格発表でした・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合格

春からわたくしhamikoChanは女子高校生改めJKになります(パンパカパーン
いやあ・・よかったよかった 祈った甲斐があったぜ☆
それと同時に課題が出て・・ 
初めみたとき おー楽勝楽勝 って思ってたのに
いざやるとなると意外に多く・・
まあ頑張ろうじゃまいか メイポやってるひまなす 
ってブログ書いてる暇あったらやれ! って感じですけどね・・
私はマイペースなので・・(ここだけプラス思考
多分なーなーになって始業式の前日に慌てるぱてぃーんや・・
目に見えてる・・ 頑張ろう


そして姉の家から帰宅
昨日は合格記念とかなんとかでご飯食べに行ってました(`・ω・´)
久々の家族団らんで盛り上がりました! たまにはいい・・


帰ってくる→メイポつける→メンテなう・・
メイポつける→メンテなう・・ メイポつける→メンテなう・・
リピートいつまで続くんでしょう
早く終わって欲しいものです・・ 私の血が疼くぜ←


早く通帳作って、バイトして、免許とって、車とって・・
といろいろなことをしたいものです
でも最初だけなんでしょうね・・(現実をみた
最初だけでもいいですよね! 最初だけでも楽しみがあるんだから(`・ω・´)
(いいこと言った気がする・・ が、ドヤれない)


今日の日記はリアルとメイポとまぜこぜでしたね(いつもか


今日はここまでで!

いつも読んでくださってる皆々様に感謝申し上げます・・


そしてこめへん

むらむらくん>>
誰が来ていいといった。 誰も呼ぶわけないじゃん☆←

お疲れ様でした(`・ω・´)

正直なことを書こうじゃまいか


今月の14~16日までお泊まり会してました!(誰の家かわ秘密です)
各駅のバスに40分くらい乗って電車に乗り換えそれから4時間くらい・・
乗り物酔いする私にとってすごい戦いでした・・
酔う→ほかのことを考える→しばらくたつ→酔う の繰り返しで・・

行きは楽しみがあったので案外大丈夫でした
問題は帰りだ
泣く→頭痛→酔う→なかなか酔いがさめない→袋で息する→袋がビニール臭くて死ぬ
のリピートでした・・
後半息苦しくなって死ぬ間際みたいな感じで息してました・・
もうあれはやばかったきがする

バスがないのでタクシーを使って家まで帰るときに運転手さんに話しかけられ・・・
不思議なことを議論してました(なぜ外に電信柱があるのに家の中にいても携帯がつながるのかなど)
そしてドジこきました。
いつもどおりですねーw-
内容はご想像におまかせしますwww


前置きはさておき(前置きと言えるのか?)

1日目の初め

1.駅につく
2.人影がみえる
3.あれ・・?もしや・・?
4.逢う
5.人見知りが発動する
6.緊張してガクガクになる

中盤は話すのとか慣れてきて、人見知りが少しとけました!
初めての海行って・・(すっごく綺麗だった・・ 羨ましい・・近くにあるとか・・)
なにしたっけ・・ 忘れました

2日目

服を買いに行ってから電気屋さんと靴屋さんいって・・・
イオン行って・・ その中で何かして・・
夜小学校と中学校見せてもらって・・
道中墓があって、すごく怖かった・・
そしてこっちのよりでかい!!!
トイレがすごく暗くて・・怖かったお・・(道中もだけど)


3日目

この日はおうちですごしました
もうすごく楽しかった


色々あったけどやっぱりいいですね!
またゴールデンウィークに帰宅する予定です!!

一言でいうとほんといい方だった・・
すごく優しい。 ほんっと優しい・・
羨ましいわ・・
そして笑顔がかわいいw


コメ返

サクサクさん>>
よし、自重って言葉を学ぼうか^^


あ、あれれ!?

ブログが更新されてないだとぅ!?
こないだ書いたのになー(書いてないなんて言えない)

脅されました ので書きます・・


こないだサクリッチ殿が私のゼロを200レベルにしてくれました!
ありがとうございました(´・ω・`)
一日で180→193レベにしたのはびっくりしました・・
お疲れさまでした・・


”サクリッチ:牧場物語(意味深 何を育んでるんでしょうね”
いやーこの発言びっくりですわ
さすがっす 変態さん(*´ω`*)



今日卒業式でした!
すんごい感動した・・ 涙ぽろっぽろでてきた
実感ないんだけどなー もうお別れなんだな・・
やっぱり寂しいね 成人式んとき楽しみにしとこっと(`・ω・´)

次は高校試験か・・
12日・・ 頑張らんと・・ メイプルやっとる暇なんてないのに・・


今日はやたらと短いですがここで・・
なんかトップの左にあるところなどが大きくなる現象なくなりましたね
よかったです(`・ω・´)



ゴリ押しされたのでしぶしぶ・・

めいぷるめいぷるぷーるぷる

こないだゼロ180レベルになりました!
ちこーた・・・・
あとDKも211レベルになりました(`・ω・´)
うん、頑張らないとね・・・・
目指せ250!!!(無理かもしれない

ゼロはサクリッチ殿のおかげで193レベルになりました・・
一日で13レベル上げるとか廃人・・(ボソッ

あとサクリッチ殿も223レベルおめでとう(`・ω・´)

ペット死んだからもう萎えがとまらない・・
早くたまらないかな・・(課金する気なし


リアル

今体育でバスケしてて、
もうすんごい面白い
いやーもう楽しすぎる・・
こないだ44ー2で勝ちました!22倍差とかやばい・・ 相手のチーム弱かった・・
うち30点くらい入れれたかな・・・?
もうダンスじゃなくてバスケ16時間やればいいのに・・
ダンスとかいらん・・


コメ返

るかさま>>

私のお金じゃないので・・(´・ω・`)

プロフィール

hamikoChan

Author:hamikoChan
レベ上げに勤しむDKです

弩      124レベ
投げ     142レベ
シグナス   106レベ
DK      207レベ(メイン)
アラン    76レベ
エヴァ    114レベ
キャノン   96レベ
ファンティム 154レベ (誤字ぢゃないっす)
カンナ    123レベ
以下略(ハヤト、ルミナス、カイザー、ABは50~70レベなので略ですpq)


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本日の入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
